スポンサー広告



作品

オーダー品

先日友達を通じてオーダー頂いた、がま口バッグとポーチが出来上がりました。


まずはバッグから。



シンプルだけれど、パッと目を引くような、というご注文でした。


そしてポーチ。



こちらは華やかな感じで、ということでした。


ご希望通りか心配ではありますが、気に入っていただけたら幸いです。

オーダーして頂いたH様、ありがとうございました。



作品

オーダー品

冬らしい寒さが続きますね。

ずいぶん前にオーダーして頂いたがま口バッグの納品に、うみじかんさんへ伺いました。

以前、がま口の教室に参加して下さったお二人から、それぞれ2つずつ違うタイプのバッグを、とのオーダーでした。



こちらは、ボルドー色のリネンにアンティークのレースをあしらった、大きいタイプのバッグです。




そしてこちらは、ベージュのリネンの大きいタイプのバッグと、初の試みの角形バッグを、レースと生地をお揃いで、というオーダーでした。


角形のバッグはお二人とものオーダーでしたので一見お揃いですが、内布の色を変えてみました。



なかなかイメージ通りのレースが見つからずお待たせしてしまい、気に入って頂けるか心配ですが…

オーダーして下さったY様とN様、ありがとうございました。




作品

印鑑ケース&ランチョンマット

印鑑ケース

印鑑ケースを作りました。

朱肉は取り外すこともできます。


ランチョンマット

大きめのランチョンマットです。

小さなポケットには、おはしやスプーンなども入れられます。


どちらも ゆらら雑貨店さんに納品しました。

作品

久々に

がま口バッグ 森の動物

いつもとちょっと違う感じのバッグを作ってみました。

ブルー系とグリーン系です。


うみじかんさんに納品しました。


作品

オーダー品




シンプルに、レースと革タグで仕上げました。
気に入っていただけるといいな。
プロフィール

M.

Author:M.
愛知県在住。
布小物の制作、雑貨店やカフェにてがま口などの教室をさせていただいております。

委託先 うみじかん(名古屋市)  


 


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

