スポンサー広告



未分類

2013年

気がつけば今年も残りわずかです。

無事に一年過ごせた事、たくさんのお世話になった方々に感謝しつ
つ、来年も楽しく作品を作って行けたら、と思っています。

委託させて頂いているお店の皆様、大変お世話になりました。
新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。


作品

ペンケース

がま口のペンケースを作りました。





リネン生地にアンティークのレース。
内側には、ラミネート布を使用しています。
ゆらら雑貨店さんへ納品しました。

未分類

大切な時間

いつも素敵な友人宅におじゃましました。
まるでカフェのよう。尊敬します。

作品

少しずつ。

今までに作ったがま口を少しずつ。



印鑑ケースとカードケースです。

はじめまして

はじめまして。

愛知県で、がま口や布小物などを作っています M. (エムドット) と申します。
うみじかんさん、ゆらら雑貨店さんで委託させていただいています。

作品や教室の情報をのせていきたいと思います。
ゆるゆると活動しております。どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

M.

Author:M.
愛知県在住。
布小物の制作、雑貨店やカフェにてがま口などの教室をさせていただいております。

委託先 うみじかん(名古屋市)  


 


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

