スポンサー広告



未分類

夏の風物詩

地元のお祭りが昨日から始まりました。
お祭りといえば、コレ!



先日息子さんの幼稚園の夏祭り用にと、友人から依頼された甚平です。

自分で選んだという生地は、彼によく似合っていました。

お祭りでも甚平を着ている方がたくさん見受けられました。
夏の素敵な思い出に、ほんの少しでもお役に立てていたら嬉しいです。

オーダーしてくれたSちゃん、ありがとうございました。


教室

うみじかん がま口バッグ教室



うみじかんさんが本山に移転されてから、初めての教室をさせて頂きました。


興味を持って下さる方がいるのか心配でしたが、さっそく1名の方が参加して下さいました。



がま口作りは初めて、とおっしゃっていましたが、普段から物作りされているだけあって、スイスイと進められています。





ボタンが良いスパイスになった、素敵な作品ができました。





そして、完成した作品を見ながら、お茶とお菓子で一息。
うみじかんさんが用意して下さったラスクがとても美味しかったです(^^)

参加して下さったT様、うみじかんさん、どうもありがとうございました。

次回は秋頃の予定です。


プロフィール

M.

Author:M.
愛知県在住。
布小物の制作、雑貨店やカフェにてがま口などの教室をさせていただいております。

委託先 うみじかん(名古屋市)  


 


Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

